やっぱり最後に風俗店に

風俗嬢と言えば、最近はモデルやアイドルみたいに、かなりレベルの高い可愛い女の子がいっぱい働いています。そんな風俗嬢に真剣に恋をしてしまった男もいっぱいいると思いますが、実際に彼女にしてみたら色々問題も沢山あると言われてますね。

まず、風俗は性産業なんで特種な仕事ですし、自分以外の男とエッチなサービスをしなければいけません。当然、付き合う男は我慢や理解が無いと交際を続けるのは難しく、何より周りの人に彼女とどこで知り合ったのかをなかなか話せないのが辛いと言います。

雑誌等で風俗嬢と交際していた男性の体験談で多いのが、どんなに可愛い風俗嬢でも交際をオープンにできる覚悟がないと、交際が成り立たないと言う事です。

こそこそしたり、風俗嬢だからと友人等に彼女を紹介せず、隠そうとしたりすると、彼女から本当に真剣に付き合っているのかさえも誤解され兼ねません。

 

oiboot3378

 

ただ可愛いから、普通の女の子よりもエッチそうだからと、安易な気持ちで付き合う位なら、まだお金を払ってサービスを受けた方がいいかもしれません。そして、風俗嬢と付き合うと、デートできるのが平日だったりするそうです。休日は風俗嬢にとってかきいれ時です。やはり指名が沢山かかりますし、ある程度は彼女のスケジュールに合わせて、短い時間でも会いに行く位の配慮が必要です。

基本的に、風俗嬢はお店のお客さんとは付き合わないと言われています。それは色恋営業を仕事の一貫としてしているので、本気で好きなってしまうと仕事に支障が出てしまいますし、それは当然なのかもしれませんね。

もしも、真剣交際をしたいと迫ってくるお客がいれば、風俗嬢の女の子もかなり考えると言います。もしも風俗嬢にアタックするのであれば、自分が本当に様々な障害を乗り越えていけるのか、ちゃんと答えを出してから行動するのをオススメします。

 

京都で風俗情報サイト選ぶなら?

京都の風俗情報サイトといえば風俗ムーブ。お店情報、コンパニオン情報をはじめ、イベント情報や割引クーポンなどもひと目で判ります。

京都 風俗

image_7-8

http://www.fuzoku-move.net/kyoto/